そんな毎日。

ナマケモノ人間、沙緒の のんびりトリスタ日記帳

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

何かない・・・?2010.06.12

全然更新されてなーい!
うーんと・・・

6月になりました。(もう12日だけど。
暑いです。そろそろ梅雨になるはずです。
はい。
うん・・・。

とりあえずこれで。更新しとこう。


Comment [1] | TrackBack [0]

たぬですよ!2010.04.05

久しぶりです。

更新してないだけあってネタは・・・
ネタは・・・

シクレcが集まらないこととか。
Lvが少しずつ上がってきてることとか。
シクレcの相場が高すぎて買えないこととか。
最近地道にクエをやり始めたこととか。
シクレc集まる気がしないこととか。
やっぱり掘りクエはめんどいこととか。

よーするに、
Lv上げしながらシクレc集めてるだけです。


まとめてしまった!

Comment [5] | TrackBack [0]

都会人2010.03.23

こんばんは
久しぶりの沙緒でございます。

注意! この日記、異常に長いよ←

トリスタはやめてないよっ
だいじょうぶです^^

で、誕生日おめでとうPちゃん。
今回も間に合わなかったね><
思えばその日は卒業式の前日でした。
なんか、悲しかったけど、でも、またみんなで会えるが来るから、
いまはみんな前だけ向いて頑張ろうって。
進路もほとんどが決まって、良かったです。

そして、都会人になってきました。
東京に4日間ほど^^
みんなどこに住んでるんだっけ、、、
舞浜のディズニーランドと、原宿と、ジブリ美術館と、東京駅付近うろうろしておりました。
異常にぼんやりしてた標準体型で黒髪の短い女の子を見かけたなら、私かもしれません(え
私は田舎に住んでいるので電車の多さに感動しておりました。
ここは1時間~2時間に1本しかないからね><
何だ、あの人だかりは。


そして2日間くらいINしたらたくさんの人に出会えました。
ちょっと前の記憶がとびかかっててごめんなさい。
そしてきのうはうーちゃんとカイリさんと楽しい会話ができました^^
ほんと久しぶりだなぁー
油断して電気マイマイに倒される×2
操作能力も落ちておりました。

もう家から出て行く日が近づいておりますが、トリスタは辞めないと決意しました。
だから、また、よろしくね^^

Comment [2] | TrackBack [0]

たぬです。2010.02.15

最近日曜にINすると必ず同じギルメン(2人)に会います。
いつもの3人になってます。

雑談とかしてるのに全然記事になってない・・・
全然面白くないぶろぐになってないか・・・?

Comment [4] | TrackBack [0]

KAZE2010.01.22


うあー
インフルエンザだよー

頭痛い><

Comment [1] | TrackBack [0]

あけおめー!2010.01.12


平成22年 寅年


去年はほんとすみません><
まだのんびりまったりアップデートについていくのが精一杯の日々を送っております。
でも楽しいからであったりしたら、よろしくおねがいします(・ω・)

今年はとりすた接続が怪しいですが完璧にできなくなったらちゃんとぶろぐでお知らせします。
(3月までは大丈夫!)

Comment [0] | TrackBack [0]

とりすたー2010.01.09

とりすたINしたよー

土、日の夜ごろには結構ギルメンがいるらしく(2人
うささんとシークレットカード集めがんばろーとか。
やってた。

Comment [3] | TrackBack [0]

クリスマス2009.12.25

クリスマスなのに学校・・・・

そしてトリスタしようと思ったらパス(なんか数字のやつ)がはいらない(;ω;)なぜにー!!
私変えてないのに!うー・・・もういいもんっ 浮気してやるぅ

so

(浮気先はラテールでしたw)

Comment [2] | TrackBack [0]

なんだか2009.12.13

クエスト増えてません?
沙緒がいろんなところでくえできるんですけどw
なんかうれしい(・∀・)♪

そんなことよりTMLvあげなきゃ今年おわるー><

Comment [4] | TrackBack [0]

今日と明日2009.12.05

INしますっ!
2学期のテストはすべて終わった。
燃やしてしまいたい。
しかし期末はともかく全国統一模試はもう返ってこない・・・ね
せめて結果だけでも燃やそう。うん。

Pちゃんちから貰ってきたもの↓

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
